2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺様とは

生業はサラリーマンらしく、闇の本業は同人屋や「」であるようだが、詳しくは言及しない。 ていうか、するな。 いろいろ多忙なので、しょっちゅう放り出すし、このブログも何日続くかは知らん。 mixiのはそこそこ続いているが…

批判や意見の自由と削除対象について

批判や、意見の自由 基本的に本ブログに書かれた内容については、俺様が言うまでもなく日本国憲法第二十一条*1その他に規定される通り、貴方は貴方の良心に従いこれを判断し、意見し、批判する権利を持つ。特に必要がない限り、俺様はそれを規制する気はない…

正確性とか著作権とか

正確性(精確性)や正当性について 一応俺様ができる範囲で調べはするし、正しいよう気をつけはするが、ここに書かれる内容について正しいという保証はしない。何が正しいか何が正しくないか、貴方にとって何を正しいとし何を正しいとするべきでないか、それ…

このブログについて

このブログは、「俺様@虹裏.ふたば」、もしくは「俺様@同人板.2ch」を名乗るWeb旅人が、気になった事や考えなどをまとめ、言論として公開するために作成したものだ。 当初は俺様が見てきたネットkitty-guy*1について徒然なるまま書こうと思っていた。しか…