放置にも程がありすぎる

 以前そんなタイトルで書いた記憶があるのだが、まぁともかく半年以上も放置たぁ俺様ながら程があるというものだ。いや半年ばかりつきっきりで大仕事をしていて*1それどころでなかったというのがその理由だが、言い訳にしかならん。いやアレだ、言い訳なんぞ恥ずかしいだけだからもう止めとく。
 当然のまネコ問題も風化しきっており、今日の話も「のまネコ問題について〜」となってはいるが、あくまで前の話の続きだからというだけで、のまネコ問題との直接の関係はもはやほとんどない。


 ただ以前の話の続きの前に、ちょっとだけ触れておこうという問題がある。いやちょっとのつもりでだいぶ長くなってしまったわけだが。

*1:生業ではなく、同人関係でだが