なんだこのアクセス数は一体…

朝起きて開いてみればカウンタが1000ぐらい廻ってるし、虹裏(img)を見たらスレ立ってて叩かれてるし(ちなみに3つほど書き込みましたすんません)、昼とか夜とか見ても凄い勢いでカウンター上がるし…。
1日せいぜい、どんなに多くても数百だろうと思っていたのだが、正直ここまでカウンタが上がるとちと怖い。
いや、「」が怖いってんじゃない。これだけ多くの人に見られてるということ自体が、結構怖い。もっとも、書いた俺様にその責任はあるわけだが。
それに捉え方は様々なれど、少なくとも俺様が見てきたものを俺様なりの観点から表現しているということだけは、間違いない。


俺様が虹裏としあき*1について書いている内容は正直はっきりいって虹裏的な評判が非常に悪いのは見て取れた。確かに、としあき的に不愉快な内容も多いのではないかと思う。不快感を与えたことは申し訳ないと思うのだが、ただ俺様的にもこの論議をし、前提条件として説明しておかないと、考えている他の論議ができないと考えるのだ。
OS娘に対するとしあきの特別な感情、その複雑な背景を俺様なりに整理しておくこと、ある事象についての背景と、それゆえの独自の方向性、そういうものを論じるために避けては通れないと思ったからだ。特にOS娘に関連して、一方的に搾取しかつとしあきに対して無礼を行った存在を説明するためには。彼らは、そういうことを誇大表現して、としあきに無礼を働いたのだから。
今更ながら「もしかして触れてはならぬものだったのか」とも思うが、かといって触れずに済んだものとも思えない。


なお、誰がどこで俺様やこれを批判しようと叩こうとそれは自由だと思うのだが(荒れるとなると話はちと別なのだが、正直これは解決する術を持たない)、直接言いたい意見があるなら、できるだけここに書き込んで欲しいというのが正直なところだ。
あなたに指摘したいこと、意見、批判などがあるなら、それは是非言ってもらいたい。
あと、可能なら番号ネームとか何でもいいから、何か名前に識別子を入れて頂けると俺様としては助かるんだが…。(強要はしないが)


それと、夕方ぐらいからコメントを誰でも書けるようにした。そうしてなかったのは単純に設定ミスだ。すまん。


例によって昨日からの続きなので、分からん人は2005/05/08の文章から読んで欲しい。

*1:としあき(「」)と書くと読みづらいので、本日の稿でも以降「としあき」に統一する